いらっさーーーい



screenHervor586

毎年深淵の回廊では庭園ばかりですが
今年も庭園づくしになると思います。
相方とペアで回ってのレベリングですね。
相方は庭園楽しい!と気に入ったようで安心。
普段の活動から比べれば十分おいしいですからね!


そんな私はBase108からスタートして
screenHervor5871
今日の時点で136に。(ここまで正味9時間位)
Jobは忘れたけど、気付いたら50へ。
130台でJob50いっていれば、まずJob難民は回避。
露店アカなので元々J本すらなく、分厚い本だけでした。
去年までの単体で見れば上がってはいませんが
まったりやって、これでペア(公平)ですからね。
それでも一人あたり約150M/h出てるのは良い感じだとは思う。
ちなみに相方の連は114からスタートで130台へ。



screenHervor570
巻き込みだとわずかに残るのが痛いところですが



screenHervor576
低レベルでもターゲットに対してはこのくらい



screenHervor575
エルヴィラ以外はターゲットなら1確。
耐性どころかV40程度からスタートでしたので
よく転びます→アリスの新密度降下・・・。

この時点ではS120じゃないのに力時空だったので
S-ATKレッグあたりと、+6アネモスにしたらいけるかも(適当)
あとは+8ブリュン頭とかですかね?

装備のある方はLv100スタートでも巻き込み込みで
1確調整は取れると思います。
ある程度(140以上)育っている製薬や熾天使型なら
A1V1の振りでも、それほど無理なく十分いけるのが
この庭園のすばらしいところ。



screenHervor582
相方の方も上がってきたので、去年の連に近い構成にして
私はタゲ取り壁兼追撃、相方はアロストで。
そのおかげで対称方向に沸いたmobも即殲滅へ。
通話で常に決まるといいねー!とコールする感じで
モチベも上がっていきます!



screenHervor581
でも大体エルヴィラが沸いてきては食われてみたり。
なぜかエルヴィラは相方まっしぐらだったりするので
PPで援護が間に合わないことも。
スリムを投げても位置ずれが多いのと、詠唱があるので・・・。



そういえばエルヴィラのドロップが変更されてから
初日に開始した10分程度のところで靴を入手できましたが


screenHervor583
やっと今日2個目が・・・



screenHervor584
落ちてくれました!
エルヴィラブーツはエルヴィラペンダントとの
セット効果もあるので

エルヴィラブーツ/エルヴィラペンダント基本機能
1)物理・魔法攻撃で与えるダメージ +5%
2)風属性攻撃で受けるダメージ -10%

エルヴィラペンダントセット機能
1)物理・魔法攻撃で与えるダメージ +10%
2)風属性攻撃で受けるダメージ -20%

機能合計
物理・魔法攻撃で与えるダメージ +20%
風属性攻撃で受けるダメージ -40%

エルヴィラブーツ単体機能
[エルヴィラブーツ]の精錬値が1上がる度に追加で
[ライトニングボルト]で与えるダメージ +3%

去年に1個だけエルヴィラペンダントを獲得したので
今年はもう1個ほしいところ。
使い道は考えてないですが。







おまけ

そうだ!ドロップアップしよう!
すっかり忘れていたので急きょ結婚。
何かいいパフォーマンスでもしてくれないかなーと思ったら

screenHervor587
なんかめっさ謝られてた・・・。
今日は名前間違ってないぞ!!!