いらっさーーーい



既にご存知の方も多いと思いますが
週間ROチャレンジに掲載されていた
ロックリッジの記事衝撃的な内容が


予定とはいえ、運営の方向性には
個人的に危機感が出てまいりました。

攻城戦をリニューアルし、ロビーワールドに移行していくという予定で考えています
02からの~

移行という形なので、通常のワールドでは攻城戦は行われなくなる予定です

10そして!

名前の入った、または名前の入れられる予定のあるアイテムというのはワールド倉庫には入れることができないんですよ

14
  つまり・・・
「ホワイトスリムポーション」自体がワールド倉庫に入れられないので、ロビーワールドへも持ち込みができません



おわかりですか?

既存(現在の)GvTEが廃止です!ロビーでGvやります!
ただし名前入りのものは持ち込めませーん!
あ、スリムは代用品と交換できるけどランカー効果ないっす!

ランカー殺し実装予定かよ!


テコン?なにそれ?
BSランカー?必中も消したし属性上位武器はバンバンでるし?
製薬ランカーはデブPでも作っとけよwww


13みたいな流れですかね。
頑張ってランクインしてこれですか。

スリムポーションしかポイントは稼げません。
GvTEの使用量がほとんどな上に
それがロビーでは意味を成さなくなる。
通常利用で使用されるという方もいらっしゃったのは
以前にアンケートをとった結果からわかるとしても
それから時間も経っていますし
その消費量は同等の見込みはなく。

人からすれば
「2位でいいじゃない」
と言われるかもしれません。
03
  今の私の原動力は1位を目指す事。

目標があるから頑張れるじゃないですか。

あたかも、ランカーシステム自体が
なくなるような感じに見えますが、
ローカルでは残りますし、効果もあります。
大部分の需要先(GvTE)がロビーに移行するだけで
需要そのものが激減してしまえば、最終的に
目標までがほど遠くなるね、と。

今日現在で、あと1411600本・・・04


その数を作りきるのが先
予定通りに移行されるのが先
後者であったら、私の元気が持つかどうかですね。

いずれにしても、交換されるアイテムが
ロビー専用の高性能回復アイテムなら
まだ作る意味はあるかもしれません。
(その場合はランカー・非ランカー問わず)
しかし、プロンテラ軍ポーションの様に
買う事も、作る事もできる基本性能近似品なら
需要はまず増えないでしょう。


ポイントとしては9Mちょっと
距離はあるけど、先日の新規提携も踏まえ
この気に加速させるのもいいなと思い
従来の加算原価から原価率方式に変えて
スリムの価格改定したばかりなんですよね。

そうしたらこれだよ・・・。

まぁ、これらはまだ予定という話ですから
また話は変わる可能性もあります。
なので、その通りの決定が出るまでは
現状通りにやっていこうと思います。16

(残された時間はあとどのくらいなのか)




















おまけ


screenHervor151
1発目からこれだったので幸先は良いと思っていたら



screenHervor834
screenHervor837
screenHervor155x5
screenHervor156
screenHervor157x4
screenHervor158


でした。

screenHervor153
screenHervor152
表と裏で違いますね。
今は月に装備させておきました。
(自販機だと全くわからん・・・)

賢者石は自動販売機どもへ。