いらっさーーーい



はい今日は製薬。
screenHervor1051






と、スリムは78k個作成。
以上!

いつもは最終的な在庫から繰り越し分をざっくり差し引いただけだったので、たまに計算ミスもあったりなかったり。
しかし、twitterでメモツイしておくと時間も出るので履歴チェックが可能になると判明。
そしてそのままブログに貼り付けられるので楽ですね!



さて、復帰してからエクセリオンの新設計図が実装されていたことを知りました。
Zenith???
Zenith・Special・Assistの組み合わせで行くのがよさそうだけど、Zenithによって違うジャンルのポジションになりますね。

で、その中でも特に気になったのが・・・



screenHervor1052
Z-Clairvoyanceの設計図
「ハイディング」や「クローキング」をしているモンスターが見える。


!?

これ、マヤパc機能じゃないですか・・・!

靴(レッグ)限定にはなりますが、マヤパc(直近取引1G)との価格差は1/5(実売200M)。




って事で

screenHervor1053
可視化靴!


   
これでZ-Clairvoyanceだけプレイヤーとモンスターの区別がされてるってオチはないよな?と、気になったのでテストしてみると・・・





















screenHervor1054
おお!衣装エフェクトも透過濃度が濃い目で塗りで表示されるのか!



screenHervor1055
トンドル・クローキングもしっかり可視化。



screenHervor1056
名前も表示!十分です。
マヤパc機能が手軽に使えるのはいいね!
今はZ-Clairvoyanceだけだけど、S-MaxHPかS-AvoidでA-Defあたりで組み合わせた索敵・硬めがいいのか?と、何で組み合わせようか迷いますね。